Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :えいぎずハイ!制作日記 小道具は R.O.D -THE TV-のフィギュア
 次の記事 »:チーズレモンカスタードシフォンパイ

2007年12月01日

ジャケットイラスト「可憐」のラフ [サークル]

 冬コミ新作のジャケットイラストのラフ。

<<イラスト:赤りんご>> 

 『えいぎずハイ!』シリーズは、なんだかんだで シスプリの可憐に統一しましたわ。

 さあ~、ラフを載せてお茶を濁してますよ、こいつらめー。

 Web拍手ご紹介 ──── いつもありがとうございます!
 映像技術部の社会性がどんどん無くなっていくのはこのメッセージのおかげなんだぜ!

EIGIはどんな時にもぼけてくると思ってたのに、普通の写真載せちゃったよ、、、
…っておい! ほんとに一瞬普通に見えたw
ぎゃー、マギーちゃんがーーーーー
OK、マギーたんフィギュアの首が無い画像をごく普通と言い張るEIGIが大好きだ
あとついでにミシェールとアニタを眼鏡改造している辺り、さすがとしかいえないな(オイ

 他多数、同じようなメッセージをいただきました。ありがとう。みんな……優しいなぁ……
 ツッこみ待ちしてるヤツに、正当なツッこみすると、ボケたヤツはつけあがるんだぜ…?

この公園、映技の作品ではおなじみの場所ですね。

 上野か浅草にご観光の際は、映技ツアーと称して探してみてください。

映像技術部 作品集 Vol.1 はどこで売っているんだー(涙)。蝶、ほしい!

 うおお、ありがとうございます! でも残念! その作品と『 映技文花蝶 ~ Shoot the Bullet. 』は完売しております。再販の予定はありません。『 作品集 Vol.1 』に収録されている内容は、このサイト上で Web Edition として公開しているので、そちらでご容赦くださいなー。


   From : 03:43

« 前の記事 :えいぎずハイ!制作日記 小道具は R.O.D -THE TV-のフィギュア
 次の記事 »:チーズレモンカスタードシフォンパイ