Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :チーズレモンカスタードシフォンパイ
 次の記事 »:深夜のビッグサイトで崩拳

2007年12月05日

教皇は双子で、バンプレストだった! [ユウキ日記]

え?

 

きょ、教皇は

森野苺だったのか!

 

じゃあ あの椅子にいるのは…

 

あ!

 

バンプレストのマークが
こっち見てる !?

 

教皇は双子だった!

 

 ……以上、気分転換な更新でした。

 Web拍手ご紹介 ──── いつもありがとうございます!

年越しラジオに送るメールは「ネタ・引用可」にして送るんですか?

 すみません。いま「ラジオ投稿用」っていう項目を作りました。

松田さん、僕の友達になって欲しい。無理かな?

 いいよ。無理じゃない。

忙しくて死にそうになってると思ったが・・しっかりアニメは観てらっしゃる。安心した。

 アニメ観るくらいしか、気分転換してません……。完全にひきこもりやわ。

どこに行ったら松田優樹さんに会えますか?

 海と大地の間にいます。地球空洞説で言う「地球の内側」です。
 テュッティが説明してくれます。

 日本ではしょっちゅうそういうことが起こっているので、来られるでしょ?


   From : 13:20

« 前の記事 :チーズレモンカスタードシフォンパイ
 次の記事 »:深夜のビッグサイトで崩拳