Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :ゆりえ+ドラグナー = 機甲戦記ゆりグナー
 次の記事 »:上映会『第2次 映技スクランブル』のこと

2007年11月12日

映技プロデュースSP その5 未公開映像 [Podcast動画]

 【ダウンロード版】 99.1 MB 再生時間:10分37秒

考えるよりやってみよ!

 それなりに考えてるつもりでも、答えが出ない。

 答えが出ないのなら、悩むのをやめて他人のために何かをしよう。まず動こう。

 そんなことを想いながら作った映像作品『 映技プロデュースSP 』のその5です。未公開映像を編集したものなので、本編を見てからご覧になってください。とくにエンディングで、

 「なんで地上の星!?」

 と 叫んでいる意味がわかります。

 いずれ解決する悩みは自然に解けるし、解決しない悩みは永遠に解けないんだ。

 Web拍手ご紹介 ──── マジでいつもありがとうございます!
 映像技術部の運営が続けられるのは、このツっこみ群のおかげだぜ!

男性スタッフは募集していないのかー(涙)

 募集してます。制作スタッフは、Aboutページ を見ていただければわかるように、常に募集しています。うちのサークル活動に興味が湧いてしまったのなら、どしどしご応募ください! お待ちしております。

そのゆりグナーはあれか、オトメディウスの隠し機体ですか?(オイ
うあぁ!? 息抜きってレベルじゃないよ! ていうか何色チェイサーですか!?

 うわぁ。だんだん Web拍手のツっこみレベルが上がってきた……負けてられないぞ……!

4年前の映像 若 みんな若い

 4年前といえば、ボクらがまだ中学生だった時ですから。そりゃ若く見えますわ。

千夜一夜プロモ】 東方知らないけれど見させていただきました。
 で、「企画・発狂」って何ですか?(笑

 “中学生で神様” とか、“男爵なのに校長” みたいなもんです。

映技文花蝶から EIGI の作品にハマッテいます。
えいぎずハイ!VOL.3 とても楽しみにしていますので、がんばってください

 ありがとうございます! いやぁ、ホント嬉しいですわぁ……。こういう激励メッセージをいただけると、胸の中が感謝の気持ちと謙虚さでいっぱいになります。明日もがんばって生きていこうと思います!

あっ、あと、過去の作品をサイト上で流すの、少し早すぎませんか?

 そもそも、「 Web Edition 」と「 DVD 版」は、内容がそれなりに違うので。……という滑稽な事実はさておき、現代は「動画アップロードサイト」が台頭している時代です。

 「インターネットで簡単に動画が見られるんだ。じゃあ、とりあえず見られりゃOKだな」

 という意識が視聴者に生まれている今、さすがに1年以上も前の作品はアップロードするべきだと思い、強まったサーバーを駆使してムービーファイルを配信させていただいてます。もちろんDVDが売れなくなるのを覚悟した上で。だってほら、新しいことから逃げたら、何も生まれないもんねー。

 ちなみに、ブラウザで動画を見る分には無料でも、うちみたいに高画質で配信する側は、お金がかかってしょうがない、という とんでもなく悪循環サイトなのですが、知名度も宣伝力も無いうちみたいな弱小サークルは、現状こんな感じでがんばっていくしかありません。だから今後の活動を温かい目で見守っててくださいね!


   From : 23:32

« 前の記事 :ゆりえ+ドラグナー = 機甲戦記ゆりグナー
 次の記事 »:上映会『第2次 映技スクランブル』のこと