Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :かみちゅ! 1/8 一橋ゆりえ様が来たぞ!
 次の記事 »:女性キャスト募集

2007年11月05日

千夜一夜 〜Alf Layla wa Layla〜 プロモ [Podcast動画, お仕事]

 【ダウンロード版】 18.3 MB 再生時間:2分10秒

 レミリア×咲夜フルカラー漫画+紅魔系音楽CD『 千夜一夜 ~Alf Layla wa Layla~ 』のプロモーションムービーを映像技術部が作らせていただきました!

 11月11日より「 メロンブックス 」と「 とらのあな 」の両店にて頒布開始予定です!

 お嬢様と瀟洒な従者の素敵生活を綴る、漫画×サウンドの超ボリューム合同企画をご堪能あれ! 本がないなら、捨て身で作ればいいじゃない!

 ってなわけで! あなたが立てた同人企画を、クールでキャッチーなプロモーションムービーで紹介したい私たちのユニット「映像技術部」は、ムービー制作のお仕事募集中なのですッ!

 どうかよろしくお願いいたしますーッ!

 ■ 映像技術部 お仕事募集中


   From : 14:10

« 前の記事 :かみちゅ! 1/8 一橋ゆりえ様が来たぞ!
 次の記事 »:女性キャスト募集