Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :千夜一夜 〜Alf Layla wa Layla〜 プロモ
 次の記事 »:Triumphal Records と 映像技術部

2007年11月06日

女性キャスト募集 [サークル]

 無事にコミケにも受かったので、ここでさらなる告知です!

 新作ビデオ『 えいぎずハイ!Vol.3 』に出演してくださる女性を募集します!

募集要項

  えいぎずハイ!

 自主製作映画『えいぎずハイ!』の、偽メイド喫茶「レッドリボン」のウェイトレス役です。「それっぽいウェイトレスが働いてる」という画が撮れれば大丈夫なので、そんなに難しいものではありません。

 セリフは、

 「おかえりなさいませ、ご主人さま。まず先に家族から始末してやる」

 というような、ごく普通のメイド喫茶接客。詳しいことやシナリオは応募してくださった際にご連絡いたします。セリフや格好は、もっと「ボケ方向」になる可能性が多々あります。

収録時期

 2007年11月25日(日)の午前中(9時〜12時)を予定しています。
 スタジオ(会議室)がこの時間帯しか借りられないので、かならず時間内に撮り終えますが、女性キャストが登場するシーンの撮影はすぐに終わります。すぐに帰宅できると思います。

募集人数 & 募集期間

 3人くらい集まれば嬉しいです。人数が集まった or 応募が期待できないと分かった、という段階で募集は終了します。が、状況次第で臨機応変に対応します。

応募資格

 以下のいずれかが該当する女性の方

 1.18歳以上(高校生はNG)
 2.自前のコスプレ衣装を用意できる方(メイド服以外でも可)
   自前のコスプレ衣装を用意できなくても大丈夫です
 3.東京都台東区 JR「鶯谷駅」、日比谷線「入谷駅」、銀座線「田原町駅」まで来られる方
 4.出演時の顔出しOK or NGの自己判断ができる方(どちらでも可)
 5.同人作品に理解がある方

 上記に該当していれば、応募していただいた段階で基本的に採用されます。
 ……が! もし奇跡が起こって、たくさんの応募があった場合は選考させていただきます。

報酬

 えいぎずハイ!Vol.1〜Vol.3 パッケージ版の現物支給です。
 新作はイベント会場で手渡し、または後日郵送になります。

 ……あ、あとスタッフロールに名前が出ます。

連絡先

 映像技術部:eigi@kiwi.ne.jp (募集は終了いたしました!)
 担当:松田優樹

 もし興味を持ってくださったのなら、ぜひぜひお誘い合わせの上ご応募ください!
 質問等も気軽にどうぞ。

 ほら、映技にメール送るだけ! ソレだけです。たったソレだけ。
 しかし、そのメールが新しい人生を見いだすきっかけになるかもしれません!
 撮影に参加するのは、見てるだけより、楽しいです。確実に! 
 同人コントはもうすでに “作る” 時代ですよ! 時代! 時代!

 チャレンジ精神あふれる、ご応募をお待ちしております!
 よろしくお願いいたしますゥゥッ!

 ▼ 初音ミク全身版 ▼

初音ミク

<<イラスト:赤りんご>>


   From : 20:48

« 前の記事 :千夜一夜 〜Alf Layla wa Layla〜 プロモ
 次の記事 »:Triumphal Records と 映像技術部