Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :マッスルファイト オープニング2
 次の記事 »:ゆりえ+ドラグナー = 機甲戦記ゆりグナー

2007年11月09日

僕の右手を知りませんか [サークル]

 見た事もないような

 映像制作の仕方で

 聞いた事もないような

 同人活動をするよ

 だから

 僕の右手を知りませんか?

 ってなわけで、人間はみんな弱いけど 夢は必ず叶うんだ、と信じて疑わない私たち映像技術部の初の試みである「 出演者募集 」。なんと1人の応募がありました! も〜う、うれしすぎですよッ!

 んでんで、その方はコスプレ衣装を複数持っていて、当日に貸し出してもかまわないとのことだったので、自前のコスプレ衣装を用意できなくても応募できることになりました! やったね!

 まだまだ募集中です! あなたの決意、待ってます。よろしくお願いいたしますー!

 Web拍手ご紹介 ──── マジでいつもありがとうございます!
 映像技術部の運営が続けられるのはこのメッセージのおかげだぜ!

映技。青春してる熱い男たち!

 よいしょーいッ!

ドキュメンタリー観ました。コピー本作る過程などが面白かったです。

 ありがとうございます。オタクたちをまじめに描写した映像って少ないと思うので、稀少価値が高いと思いますよ。この映画は。

うわー憧れの映技に出演できるチャンス!?
と思ったら高校生不可…ああ、あと1歳早く生まれてれば…orz

 うぃ。すみません。生徒を扱う責任が持てません。
 年上のお友達とかご紹介できませんか……?


   From : 22:20

« 前の記事 :マッスルファイト オープニング2
 次の記事 »:ゆりえ+ドラグナー = 機甲戦記ゆりグナー