Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :Triumphal Records と 映像技術部
 次の記事 »:僕の右手を知りませんか

2007年11月08日

マッスルファイト オープニング2 [Podcast動画]

 【ダウンロード版】 11.3 MB 再生時間:46秒

 ミイラパッケージを開けたら、中に岡田斗司夫がいたッ!

 とか、キン肉マンネタや、サッカーネタが多い映像技術部の作品。ついていけない人には、ただただ申し訳ありません。だけどね、好きなことだけやっていれば、というかそれを突き詰めていけば、それがお仕事になったり、ならなかったり……。

 まぁ、なんでもいいから夢中になれってなわけで、本当に夢中になっちゃった人が作ったフリーの対戦格闘ゲーム『マッスルファイト』

 ■ 2D BATTLE

 キン肉マン好きにはたまらんゲームです。フリーウェアなので、ぜひプレイしてみてください。

 動画アップロードサイトにプレイ動画があったので、さっそく観てみよう! そして「EIGI から来ました」みたいなヤボなコメントをぶちかまそう!

 ■ ニコニコ動画:マッスルファイト 超人オリンピック第20回 ~ ザ・ビッグファイト編

 (原作版のキャメルクラッチが見たい人は こっち

 ■ ニコニコ動画:キン肉マン マッスルファイト 7人の悪魔超人編 から転載

 「マキマキー!」や「ミイラパッケージ」ってこれのことね。

 ……あ、うちで使ってるこのFLV再生用の「 swf プレーヤー」、こないだのバージョンアップで画像拡大のアルゴリズムがニアレストネイバー法じゃなくなってる……!

 ようするに、(現在の)ニコニコ動画よりはキレイに再生してるかも……ね!

 ■ ニコニコ動画:キン肉マン マッスルファイト 黄金のマスク編

 ■ ニコニコ動画:キン肉マン マッスルファイト 夢の超人タッグ編

 ■ ニコニコ動画:キン肉マン マッスルファイト 王位争奪編一回戦(以下、決勝戦まで)

 やっぱり「ロビンマスク VS マンモスマン」と「キン肉アタル VS フェニックス」は泣ける。少年ジャンプ史上に残る名勝負だ。

▼▼ 肉ネタついでに、映像技術部が初めてサイト上にアップした動画を紹介 ▼▼

 【ダウンロード版】 9.7 MB 再生時間:39秒


   From : 19:58

« 前の記事 :Triumphal Records と 映像技術部
 次の記事 »:僕の右手を知りませんか