Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :聖闘士妹姫 その3
 次の記事 »:萌え教 第10弾「藤原啓治のモノマネ」

2007年10月17日

ゲーム(DDR)のために体力作りをする [ユウキ日記]

 ども。松田優樹です。

 いやぁ、やっぱり懲りずに『 Dance Dance Revolution Super NOVA 2 』をプレイしたかったわけなんですけど、8月の修羅場と9月の病気で寝こんでいたせいで、全然体力が続かなかったんですよ。すぐにバテる。

 つーわけで、ここ最近は近所をジョギングしたりして、体力を元に戻すのに一苦労しました。とりあえず今は、普通にゲームを楽しめるくらいには回復しましたわ。

 画像のキャラは Super NOVA 2 の新キャラ(CV/田村ゆかり)。


 Web拍手ご紹介 ──── いつもありがとうございます!
 映像技術部の運営が続けられるのはこのメッセージのおかげ! 田村ゆかりはウソ!

スーパー武道伝がかなり笑えました

 ありがとう! 『超武道伝』シリーズは、2が名作だと思います!

この日記見て「う、うどん食いてぇーーっ!!」明日の昼飯はうどんに決まりw
うどんいいなぁ…でも私は猫舌なので真冬でもざるうどんを頼むぜ!(笑
今日のお昼はうどんにします。まさかキャプチャ画像だけで食いたくなるとは…。

 オレはあれから毎日ペースでうどん食ってます。浅草の駅前に『はなまるうどん』があって良かったぜ!(安いから)

このレベルと体力なら先に盾外しても何とかなる…かなぁ? アイテム次第か〜…俺もアスカやってくるわ(笑

 今日、起き抜けの眠い頭で「ドラスの試練」に挑戦していました。9階でお店発見。皮の盾+2 を買おうかな、と売るアイテムを見繕っていたら、ロケットイノシシが店に入ってきたので、めんどくさいなあと適当に未識別の杖を振ったら、火ばしらの杖でした。見事に燃える店内のアイテムと、

 「店主に20のダメージ!」

 直線上にいた店主。店主はジンパチとヘイジを瞬殺し、大店長に。そのままアスカを八神楽の森に届けましたとさ。

POEの頃のテンション好きだなぁ。まさにコイツらバカやってるって感じで。

 ありがとうございます! 斬新と奇抜をはき違えた楽しさ溢れる作品ってことでよろしく!

何度見ても、このテンプルさんには癒されるんだよなぁ・・・ なんか落ち着くw

 実は彼、中身は新感覚癒し系魔法少女なんです。テンプルの着ぐるみを着てるだけなんです。

今度は是非、聖闘士でなく聖戦士で何か作って欲しいです!

 次回作は聖戦士よろしく『 リーンの翼 』のネタも使われるはずなので、ご期待ください!

これってEIGIが作ったMADですか!? メチャメチャスゴイじゃないですか! もっとMADも作るべきですよ

 これは、映像技術部のマッドムービーが無かったことになってる、という戒めを含めたメッセージ、ですよね。ありがとうございます。がんばります。HDD内に溜まった作りかけのマッドムービー素材たちをなんとかしないと……。

久しぶりに聖闘士妹姫みたけど・・・松田さん若いね!そこばかりに目がいくよ(ぁ

 ぐああ! ほ、ほっとけー!

えいぎずハイが好きな一人なんですが、続編はまだですか?

 まだです。ちょっとひどい赤字を作っちゃったので、生活に四苦八苦です。現状の DVD 作品が売れないと次回作のプレス料金も用意できません……。サークル「 EIGI 」の DVD や CD が売れれば……なんとか……!


   From : 23:52

« 前の記事 :聖闘士妹姫 その3
 次の記事 »:萌え教 第10弾「藤原啓治のモノマネ」