Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :浅野真澄 乳輪ブラック!
 次の記事 »:とうとう明日! コミケ72開催!

2007年08月14日

孫の代まで シスプリ づくし [ユウキ日記]

■ シスプリ覚えているか?ニュー速クオリティ

 ちょっと古いネタの紹介で申し訳ない。この記事のコメント投稿を読んでたら、こんなのが

今でもバイブルですよ? これに出会ったから家族を大切に思う今の俺が居る
これのゲームやりながらEigiのムービー見ながら楽しんでたなあの頃

 おおぅ、これまたうれしいことを書いてくれるぜ。

 ……じゃあ、岡崎律子部簡易版)もプレイリスト形式で観られるようにしようかな。それはそうと RePure の「キャラクターズ」を観ると、いまだに泣けます! さっき咲耶の回を観て泣いてしまったよー。

● シスタープリンセス ~Re Pure~ 咲耶 ホーリーウエディング(コメント非表示推奨)

 堀江由衣の真骨頂はやっぱり咲耶だね!

 そういえば、シスプリMADビデオよろしく『Sister Princess Movies』、実はけっこう余ってるんだけど、欲しい人とかいるかな?


   From : 01:50

« 前の記事 :浅野真澄 乳輪ブラック!
 次の記事 »:とうとう明日! コミケ72開催!