Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :孫の代まで シスプリ づくし
 次の記事 »:M-PROの新作PV公開!

2007年08月16日

とうとう明日! コミケ72開催! [サークル]

 シスタープリンセスのキャラクターを育成しながら独自のストーリーを楽しめる二次創作RPG『シスプリRPG』の最新版が今回の夏コミでも頒布されます。

 そしてなんと、その『シスプリRPG』の“コミケ72記念パッチ”として、映像技術部の二次創作ネタでおなじみの「仮面ライダー可憐」をネタにしてもらうことになりました! ぱちぱちぱち〜

 スペースはZ-19b

 EIGI ともども、よろしくお願いいたしますー!


かつを君のライダー可憐が見られるのはこのゲームだけ!

そして……

 いつもお世話になっているGO!くん主催のサークル『FORMING』のオリジナルヒーロー作品『夜光戦機ヴァイナー』体験版が

 1日目(8月17日) 東X-43a

 にて頒布されます!

あとあと……

 映像技術部がデモムービーを作らせていただいている、汁濁触手アニメーションノベルゲーム 「触手少女」のパッケージ版が、

 1日目(8月17日) 東Y-43a 「クレージュエース」

 にて頒布されます。よろしくなりー

 

 

 

 

 

大成功しますようにーッ!

 

 あと、この作品をうちで委託頒布します。

 Web拍手ご紹介────いつもありがとうございます!

全然反応できてなくてすみません……。ちゃんと全部読ませていただいてます!

活動お疲れ様でっす! 是非、シスプリMADビデオ『Sister Princess Movies』が欲しいのですが、夏コミ一日目で販売していただけるのでしょうか?
Sister Princess Movies ほしいっす!!
シスプリムービー欲しいッすねぇ〜。こっそり夏コミの時に並べて…無理か〜(オイ
Sister Princess Movies…余ってるんですか・・・買いたいものですね・・・。

 なんだか、うれしいWeb拍手がいっぱい!
 この作品の頒布リクエストを67通ほどいただきました。ホントありがとうございます。ただ、これは限定作品ですので、さすがに頒布するわけにはいきません。

 なので、新作ジャケットの中に記述してある特典URLのページ内でフォローしておきました。

 ちゅーわけで、『えいラジ! 〜 Triangle Echoes.』 をよろしくねッ!


   From : 18:00

« 前の記事 :孫の代まで シスプリ づくし
 次の記事 »:M-PROの新作PV公開!