Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :えいラジ! 〜 Triangle Echoes.ジャケット
 次の記事 »:データ復旧料金 50万円だってさ

2007年08月07日

新作は無事に入稿しました! [ユウキ日記]

 改めましてこんばんは。1週間以上のごぶさた、いかがお過ごしだったでしょうか? わたしの方といえば……い、いろいろあったんスよ。

 まずご報告! 新作は無事に入稿しました! これでコミケ72、EIGIのスペースには新作が並ぶはず!

 ……が! 世間さまは厳しいっスよ。大変だったんスよ。マスターアップして入稿したあと、HDD(名称:キュアホワイト)がクラッシュしました。よくわからん機械相手にリカバリしようと悪戦苦闘しましたが、やっぱりダメで、結局データ復旧センターにドライブを送りつけました。直りますように!

 そのHDDに同人(EIGI)関連のファイルが全部入っていたので、プレス業者から作品が納品されるまで新しくサンプルも作れません。はにゃ〜


 マスターアップした開放感で遊びほうけてました。こういう時間、必要なんですよ?

 Web拍手ご紹介 ── いつもありがとうございます!

あれ?えいラジ第2回、微妙にBGMが変わった気が…気のせいですかね?

 変わりました。タイトルも。尺と演出もかなり。前のは無かったことにしてください……

コミケにゃいけませんが、修羅場にめげず頑張ってください

 ありがとうございます! なんとか修羅場を乗り越えました!

裏ジャケの絵で…萌えてしまいました…。
裏ジャケットを見て楽しみになってきました。
えいラジ、裏ジャケの為だけに買いそうだ・・・。あ、いや、もちろんCDの方もキキマスヨ?

 うれしい感想をありがとう! イラストレーターの池上茜さんにインスパイアされて描きました。……あれ、オマージュ? リスペクト? パロディ? ……ぱ、パクり? まさかー。

EIGIさんの影響で、声優の名前を覚えるようになりました。ありがとう。人生にようこそ!

 番組のラストでついついスタッフロールを見入ってしまうようになったら、もう友達です。こっちの人生にようこそ。

世間から5年遅れましたが…シスプリ始めました

 そして、ミルキィシーズン、双恋、ストロベリーパニック!と、ハマっていくわけだ

回収ヨロ

 よっしゃ! まかせろ

今(8月4日)ニコニコ動画で一位になってる「エロゲーが終わらない」を歌ってるゼブラってここの人じゃないんだ

 ここの人ですよ。そっかー、1位になってたのかぁ


   From : 07:36

« 前の記事 :えいラジ! 〜 Triangle Echoes.ジャケット
 次の記事 »:データ復旧料金 50万円だってさ