Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :萌え教 第7弾「ToHeart2って何?」
 次の記事 »:新作は無事に入稿しました!

2007年07月28日

えいラジ! 〜 Triangle Echoes.ジャケット [サークル]

夏の新作『えいラジ! 〜 Triangle Echoes.』のジャケットデザイン

裏のジャケットイラストはこんな感じ

ジャケットだけは無事に入稿しました

 

まだ修羅場は続く……

 間に合いますように!

 Web拍手ご紹介 ── いつもありがとうございます!

俺は健康診断の女医さんの名前が 「水谷優子」 で吹き出しそうになりました! 
おかげで血圧UP↑↑

 おもしろい! やっぱり水谷優子はもっと世に広まるべきだと思うんだ。

せつなくなって寂しくなった後は、友人を呼び出して深夜の公園で遊具の象にリアル鳳天舞の陣。または龍陣。というわけで、ロマサガ缶蹴りとかどうでしょう。これ以上無いくらいネタ転がってますし。

 いいね! えっと……勝手にやってください。

まりおねっと吹きましたwww

 うれしい感想をありがとう! えいラジ! 第2回のミニ四駆ネタのことですね。よく「まりおねっと」のネタだってわかりましたねえ。映技の作品の元ネタがわかるなんて、すごいなあ。(※別に質問してくれれば答えます)

えいぎずハイ!の登場人物紹介のページ作らないんですか・・・?

 作らないです。そもそも Wab Edition で公開されている動画は、あくまでも「おまけ」ですから。っていうか、誰か勝手に作ってくれないですかね?

Sound Horizon って音楽集団知ってますか?
映技がサンホラみたいな『語り』を入れた音楽CD出し

 えっと……なんでここでコメントが切れてるんだろう?
 ちなみに 「Sound Horizon」 のCDは全部持ってるぜ。もちろん『Poca felicita』もね。

EIGIさんが使ってるソフトってファイナルカット?
それっぽい編集だなーと思っているんですけど。

 ぐ!? なぜバレた!? おまえ天才か!?


   From : 23:46

« 前の記事 :萌え教 第7弾「ToHeart2って何?」
 次の記事 »:新作は無事に入稿しました!