Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :らき☆すた #15 で、胸が痛くなって……
 次の記事 »:クイズマジックアカデミー4のサントラが超エロいッ!

2007年07月22日

えいラジ! 第2回 「幻想郷で習う英会話」 [Podcast音声, サークル]

 【ダウンロード版】 11.3 MB 再生時間:12分15秒

 スクランブルガールズのラジオ『えいラジ!』の第2回です。

 あいかわらずR25ネタばかりの奇怪なラジオ。ミニ四駆ブームが来ることを期待してやまない今回の名ゼリフは「牙突っこみ」と「百目の視線もひとりじめ」、です。

 前回の冬コミに頒布したCDで、大好評だったボーナストラックにして、

「映像技術部のメンバーの普段の会話を台本に起こして萌え声で読んでもらったら、面白いんじゃね?」

 という趣旨で作った架空ラジオ『えいラジ!』。続きを作ってみましたよん。

 第1回はこちらです。→【えいラジ! 第1回

 ここで大発表ッ!

 コミケ72の新作は、この『えいラジ!』ことネタ満載コント音声の……CD版(プレス)ですッ! また作っちゃうぜ! 音楽CD! それにしても……これのジャンルはなに?

 ラジオCD? ドラマCD? コントCD? 強いて言うなら、えいぎCD!

 そして、こちらは音楽制作サークル「C.H.S」とのコラボレーション作品なのです! 『えいラジ!』のBGMは C.H.Sが制作しております! 「C.H.S」の t+pazolite といえば、『おっくせんまん! -Hardcore Mix-』で有名な方ですね! t+pazolite 最高だぜ!

 

 『えいラジ!』のバナーも作りました!

 

 

 よろしくお願いいたしますー!

 

 『おっくせんまん! -Hardcore Mix- (vocal:小宮真央)』ってのはこちらです。

 たまには弾幕が無いのも、いいんじゃね?


   From : 14:20

« 前の記事 :らき☆すた #15 で、胸が痛くなって……
 次の記事 »:クイズマジックアカデミー4のサントラが超エロいッ!