Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :萌え教 第6弾「キミキスって何? 後半」
 次の記事 »:えいラジ! 第2回 「幻想郷で習う英会話」

2007年07月20日

らき☆すた #15 で、胸が痛くなって…… [ユウキ日記]

 TVアニメ『らき☆すた』の第15回のこのシーンを見て、胸が痛い。

 なんだろう、なんかもう……ね。

 オレはすごく楽しいライブに行ったあと、なぜか、とてつもなくやりきれない気持ちになるので、なんかもう……

 いや、「なぜか」って書いてるけど、ホントは理由は分かってて……、なんかもうね……

 なんだろう、もしかしてこなたもオレと同じ気持ちなんだろうか。

 また……ね、上映会とかやりたいんだよ、本当はさ

 ……うん。アニメをFLVにまでエンコードしておいてなんだけど、もういいや。

 「感動」は書いてもいいけど、「感傷」はダメだろー。

 論理でやっていくとさ、自分の考えで狭くなるから、それを意識的に壊してみようかなとか、そういうことっスよ。

 

 ちゅーわけで、修羅場でつまってしまって、あせる気持ちだけが暴走してもろくな更新ができない、といういい例ができましたね。

 そんなこんなで、夏コミ72、EIGIは新作出ます。たぶん……。いや〜、夏コミで新作出すのって2年ぶりだわぁ


   From : 22:09

« 前の記事 :萌え教 第6弾「キミキスって何? 後半」
 次の記事 »:えいラジ! 第2回 「幻想郷で習う英会話」