Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :コミケ72終了! おつかれさまでした!
 次の記事 »:とらのあなに委託していただけることに!

2007年08月24日

ターンAガンダムの DVDBOX 届いた! [ユウキ日記]

 ガンダム史上最高傑作と名高い『ターンA』、こないだの生ラジオで宣言したとおり購入したぜ! やっぱガンダムの中ではターンAが1番好き好き大好きっ♪ 日曜に上映会でもするべな。

 あと今日、うちのHDDレコーダーのHDDが飛びました。もうフォーマット済みです。ここ2日間、まったく休ませずに録りためたアニメやバラエティをずーっと見てたから、熱暴走しちゃったかな……

 Web拍手ご紹介 ──── いつもありがとうございます!

 全然反応できてなくてすみません……。ちゃんと全部読ませていただいてます!

今日買った『第2次映技スクランブル』をみたんですけど、BGMにクロノクロス使ってます?

 映技の作品は光田康典臭で溢れてます。

すごく…『シスプリ・クロニクル』欲しいです… またメロンとかに委託されたりなんかは、ないでしょうか?

 メロンには委託していませんが、グレップで委託しています。通販でお求めくださいませませ!

初参加のコミケでえいぎのブースまで辿り着けてよかった。握手求めれば良かった。だって勇樹さん、全力で売

 Web拍手の文字制限にひっかかってるけど、辿り着いてくれてありがとう!!

今までのDVDもあったのですか? あー聞けばよかったー通販売り切れが多くてなかなか買えないので残念

 ありましたありました。イベントでは大抵既刊は持っていってますのよ。

 他多数、「おつかれさまでした!」というメッセージをいただきました! 全部は紹介できないけど、すべて読んでます! 本当にありがとうございます!


   From : 23:19

« 前の記事 :コミケ72終了! おつかれさまでした!
 次の記事 »:とらのあなに委託していただけることに!