Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :ターンAガンダムの DVDBOX 届いた!
 次の記事 »:映技ラジオ 「マニアックすぎて伝わりづらいモノマネ大会」

2007年09月25日

とらのあなに委託していただけることに! [サークル, ユウキ日記]

 

うまくわーいってできるかなあ?

 

 

わーい

 

 うまくわーいってできたところで ご報告! 夏の新作、EIGIのコントCDよろしく『えいラジ! 〜 Triangle Echoes.』が書店委託されてます! されていました!

 なんと! かの同人ショップ「とらのあな」でも委託していただいております!

とらのあな『えいラジ!』通販ページ

 そしていつも通り、メロンブックスグレップホワイトキャンバスにて販売中です! よろしく!

 実は9月の始め頃にはすでに全店で販売開始していたんですけど……、報告が遅れてすみません。8月の終わり頃からいわゆる「病」で動けなくなってました。

 「他人のギャルゲープレイを本人に気づかれずに見たくなる病」です。

 中学生のころからわずらっていて、いまでも深刻な症状が出ている持病なのですが、夏コミが終わっていろんな緊張の糸が切れて、弱ってるところに発病しました。なんとか治療の旅から帰ってきたので、やっと更新できますわ。

 この1ヶ月間、Web拍手でたくさんメッセージをいただきました。
 ありがとう! おかげで病気治ったぜ!

 ってなわけで、とらのあなとの過去のあれこれはさておき、もうこうなったら直談判だ、と……直接とらのあなの事務所に訪問させていただきました。デビュー前の漫画家が出版社に作品を持ち込むのってこんな気分なのかな!?

 そして私たちの前に現れた社員さんは、なんともダンディーなヒゲの持ち主……

 こちらを向いてひとこと、

 

 

 

 なんか、すんなりと置いていただけることに! ありがとうございます!

 直接行ってよかったぜ!

 

 あと、今日の更新のために『アイシールド21』を読み返していたら、まもり姉ちゃんがなんかもうすごいことになっていたことに気がつきました。

 

 ムラムラムラムラ……

 よし! いまから「とらのあな」に行って『アイシールド21』の同人誌を探してこよう!


   From : 11:30

« 前の記事 :ターンAガンダムの DVDBOX 届いた!
 次の記事 »:映技ラジオ 「マニアックすぎて伝わりづらいモノマネ大会」