Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :コミケ72、3日目は委託参加
 次の記事 »:ターンAガンダムの DVDBOX 届いた!

2007年08月21日

コミケ72終了! おつかれさまでした! [サークル, ユウキ日記]

 コミケ72、おつかれさまでした!
 スペースに飾っていたポスターはこんな感じ。

<<ポスターデザイン:赤りんご>> 

 8月17日から3日間、地獄のような熱さの中開催されたコミケ72、おつかれさまでした。あ、2日目は涼しかったんだっけ? いいなぁ。

 初日はずっとスペースにいました。珍しいぜ。
 3日目はエロ本買いあさってました。珍しくないぜ。

感想:いろんな人と会えて、超ッ絶ッ! 楽しかったッ!
   やっぱコミケ最高!

 初日、東の「Z」スペースはいわゆる同人ソフトの「似非壁サークル群」でした。周りに人が多いながらも、スペースまで来てくださってありがとうございます! うぅっ! 本当にありがとう!

 次回は同人ソフトが3日目に戻るらしいけど、どうなるかね〜。

 あと、『えいラジ!』のCD購入者用特別ページですが、更新したらトップページでも告知します。よしなにー!


   From : 23:39

« 前の記事 :コミケ72、3日目は委託参加
 次の記事 »:ターンAガンダムの DVDBOX 届いた!