Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :はぢめてのケーキバイキング
 次の記事 »:Flowering Night 2007 master of ceremony

2007年06月14日

フルメタル・パニック?ふもっふ DVD-BOX [ユウキ日記]

 2003年に放送され、うちが全力でハマってしまった『フルメタルパニック?ふもっふ』のDVD-BOXがもうすぐ発売されます。

 実はオレの携帯のメールアドレスも「ふもっふ」になっているぐらいハマり、これがきっかけで『フルメタルパニック』シリーズのアニメ・原作・コミックにも手を出してました。

 ただねぇ、BOXを買うとなると悩んでしまうのよ。当時のテレビ放送を録画してあるし、『ゲゲゲの鬼太郎 劇場版DVD-BOX ゲゲゲBOX THE MOVIES』を予約したばかりで、散財もどうかと思って……。

 ああ、そういえば、昔このサイトの日記で、ふもっふのネタで更新したことがあったな。と思ってあさってみた。

 2003年10月下旬の日記だ。

画像を転載してみよう。


よォし! 買おうかな

すばらしいアニメをありがとう!


   From : 23:57

« 前の記事 :はぢめてのケーキバイキング
 次の記事 »:Flowering Night 2007 master of ceremony