Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :フルメタル・パニック?ふもっふ DVD-BOX
 次の記事 »:Dの嵐! アキバ系の共通点

2007年06月15日

Flowering Night 2007 master of ceremony [Podcast音声, お仕事]

 【高音質ダウンロード版】 再生時間:53分31秒

 東方ライブイベント「Flowering Night 2007」のMCを映像技術部がやらせていただいたわけですが、例大祭で頒布されたDVDには時間の都合でそのMCが収録されていません。

 しかし、メールやWeb拍手でMC部分の公開を望む声がたくさん来てしょうがないので、どぶさんに許可をもらって音声のみの公開です。やったね!

 このMC音声、告知コーナー以外はほぼ無編集なんですけど、一部で

 「おあッ! そ、そこで切んのかよ!」

 みたいなツッコミをしたくなるような、腹立たしい編集をしています。まあ、そこはほら、ライブに来てくれた人だけのお楽しみってことですよね。

 あと前説で大変評判が良かった「マリパパ」も映像技術部が作ってるんですけど、あれは元ネタの 石鹸屋 に許可をもらう必要があるので、ムービーを見たい人は石鹸屋にお願いしてください。Wab拍手あたりで要望を出してみては!?


   From : 19:31

« 前の記事 :フルメタル・パニック?ふもっふ DVD-BOX
 次の記事 »:Dの嵐! アキバ系の共通点