Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :気合いだ! 1週間、毎日更新宣言!
 次の記事 »:フルメタル・パニック?ふもっふ DVD-BOX

2007年06月13日

はぢめてのケーキバイキング [ユウキ日記]

いただきま〜す!

 ここ最近うちでよく視聴される女子高生たちがケーキバイキングを堪能していて、うらやましいなぁと思った。
 うちから5分のところにケーキバイキング店「SWEETS PARADISE 上野店」があると聞かされ、仕事に区切りがついた勢いで、さっそく上野に行ってみました。初めてのケーキバイキング!

 ……こういう普通の日記を駆使しないと、毎日更新とかオレには無理だわ。

カレーやスパゲッティもあるのよ

おいしかった!

そしてもちろん!

完全にケーキ酔い

 さすがに、気持ち悪くなっちゃった。普段は全然甘いモノ食わないクセに、アニメに感化されやがって。ぶっちゃけ、プリンとか1年ぶりぐらいに食べました……。

 甘いモノって大量に食えないようになってるよね。バイキングでも儲かるわけだ。

 結局、口直しに秋葉原ヨドバシカメラでお好み焼きを食べて帰りましたよ。え、ダメじゃん!


   From : 23:56

« 前の記事 :気合いだ! 1週間、毎日更新宣言!
 次の記事 »:フルメタル・パニック?ふもっふ DVD-BOX