Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :ユウキとメイ 賢者に進級記念
 次の記事 »:FloweringNight2007 ライブDVDプロモムービー

2007年05月13日

すゑいさんが遊びに来てQMA全国大会で新テレビを購入 [ユウキ日記]

 地上波デジタルが見られる新しいテレビを買ったら、ラックの下に人が入ってました。ずいぶん斬新なテレビですな。

 

 昨日は、貴也zebraと、都内に引っ越してきた記念にうちに遊びに来てくれた「きりしま ̄it」のすゑいさんと一緒に、クイズマジックアカデミーの全国大会をプレイしてました。この大会の新しい対戦システムが面白い! いや〜、よく考えられてる作りだぁ、おもしれー!

 全国大会のおかげで、初めて自分の正解率のバーを見られたんだけど、……ひどいな! ただのアニオタじゃんか!

 せっかくだから4人対戦したかったんだけど、さすがに週末は4台空かなかったや。

 あ、そういえば、すゑいさんが来てくれたことで、久しぶりにシスプリトークした気がする。いいね!慧音!


   From : 23:09

« 前の記事 :ユウキとメイ 賢者に進級記念
 次の記事 »:FloweringNight2007 ライブDVDプロモムービー