Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :すゑいさんが遊びに来てQMA全国大会で新テレビを購入
 次の記事 »:博麗神社例大祭、病欠しました

2007年05月19日

FloweringNight2007 ライブDVDプロモムービー [Podcast動画, お仕事]

 【高画質ダウンロード版】 10.0 MB 再生時間:1分20秒

 2007年3月21日にクラブチッタを沸かせ、私たち映像技術部がMCをやらせていただいた東方ライブイベント「FloweringNight 2007 月まで届け、最強のあたい」の公式ライブDVDが明日の「博麗神社例大祭」のい05ab「dBu music」にて頒布されます!

 私たち映像技術部は、撮影から映像編集、オーサリングまでをやらせていただきました! 自分たちの同人ライブイベントを記録してDVDビデオに残したいあなた! ご用命は映像技術部にどうぞ!

 そして…………博麗神社例大祭、サークル「EIGI」は……

 新刊落ちました!

 去年に続き……また間に合いませんでした。5月はさすがに物理的にいろいろと無理でした。申し訳ありません。次回は無事に新作を出せるようにがんばります! なにとぞサークル「EIGI」をよろしくお願いいたします!

 あ、そうそう、新しいテレビ配置しました。

 クリックで全体表示します。画面に映ってるのは『うたわれるもの』のDVD。お試し再生中。

 角度を変えると……

 現実逃避にゲーム大会でもしようかな……しようっと!


   From : 14:28

« 前の記事 :すゑいさんが遊びに来てQMA全国大会で新テレビを購入
 次の記事 »:博麗神社例大祭、病欠しました