Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :FloweringNight2007 ライブDVDプロモムービー
 次の記事 »:dameMixx (サバトMixx & ロボMixx 等)

2007年05月22日

博麗神社例大祭、病欠しました [ユウキ日記]

ごめんなさい

ごめんなさい

 ま〜た、やっちゃった。

 先日の博麗神社例大祭、お疲れさまでした。松田優樹です。

 え〜と……池袋サンシャインの例大祭ですが、オレは普通に欠席してしまいました。肉体的、精神的なモノをひっくるめて、いわゆる病欠。「EIGI」のスペースまでご挨拶に来ていただいた方には本当に申し訳ありませんでした。ごめんなさい。そしてありがとう。

 一応、不二がスペースで待機していましたが、さすがにいない時もあったわけでして……。いろいろと無礼をしてしまいもうしわけありませんでした。

 もう、ひどい頭痛だろうと吐き気だろうと、今度からは這ってでも行くぞ! こうなったら本気で同人活動やろうっと!

 んでそして、先月の新作の『スクランブル2』ですが、もうすぐ通販を開始できそうです。ホント、後手後手になってしまってすみません。サークル活動を無事に続けられるのは、Web拍手や、メールで励ましをくれる方々のおかげです。本当にどうもありがとう。マジ泣ける。


   From : 23:25

« 前の記事 :FloweringNight2007 ライブDVDプロモムービー
 次の記事 »:dameMixx (サバトMixx & ロボMixx 等)