Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :博麗神社例大祭、病欠しました
 次の記事 »:メール機能の障害報告

2007年05月25日

dameMixx (サバトMixx & ロボMixx 等) [ユウキ日記]

 FLV(フラッシュビデオ)をいくつも同ページ内に載せていると、動画の表示がままならないという事態におちいってしまったので、試しにプレイリスト形式で表示できるようにしてみました。いままでのサイトで公開している動画をこういう風にプレイリスト形式で表示すれば、かなり軽くなる……はず!

 画面の下にリスト表示されているタイトルっぽい文字をクリックすると、そのムービーの再生が始まります。

 再生テストに使わせていただいているのは、日本編集音楽協会 MAD よろしく dameMixx ムービーです。動画アップロードサイトにアップされていたので転載しつつ、テストテスト……作者さんに感謝です。あと、タイトルの右端にある矢印マークをクリックすると元のムービー紹介ページに飛びます。コメントを見ながら鑑賞したい人はそちらをどうぞー。

 「 dameMixx13 サバトみくす」のCD音源が収録されている『シャイニング☆ステージ』はグレップさん等で売ってます。よしなに!

 あいかわらず体調は悪く、頭痛は止まらないけど、ゲーセンには行ってしまう……ダメな人

 線結び楽しッ! マジアカって、ジャンプ黄金期の作品の問題が多いような気がする……。いや、サイクロプス組だからか……? この予選は3問しか正解してないのに区間賞の1位通過でした。

 そのまま決勝まで行って、3人がアニゲを選んだのでそのまま全問正解! うわぁ、めぇずらしいー!

 ぶっちぎりのゴールドメダル!

 ひさしぶりに見た気がする……。全国大会ばっかりやってたからかな……?

 そしてすぐさま、スポーツタイピングで全問不正解!

 スポーツだ〜めだめだッ

 Web拍手紹介────

ゆで卵輪切り器見たいに、付属の男の人も、、、

 ああ、貴也のこれか! そっかー、貴也はゆで卵だったのかぁ。

2枚組じゃ……ない!?

 う、ぐ、すみません……。あの値段で2枚組はさすがに無理でした。

QMAのやつ見ました! 同人誌屋による機会があれば買います

 ありがとうございます! あ、「とらのあな」には売ってないですよ! 気をつけて!

そういえばもうラジオってしないの?

 やるやる。次の更新で「QMA映技杯のその後」をアップするつもりです。

なんて言うか、、、、ドンマイ!! 次回作期待してます。
ていうかいつの間にか拍手画像が増えてる!!!

 ふふふ、トップページ以外は、だいたい「いつのまにか」更新してます。

こんちわ。秋葉原で缶蹴りやろうとしたら風が強くて警ドロやりましたさ! なんていうかスリルがやばいおw

 あ〜あ、やっちゃったんだ!? 「風が強くて」ってあたりが信憑性があるし……もうマネしないでね! 本当にやっちゃったら、ただの近所迷惑だからね! ほら、あくまでも映技の缶蹴りは「コント」だからさ!(してやったって顔で)

スクランブル2はヤバイ。ていうか一緒にコントやりてぇとマジで思うよwパピヨンさんは神すぎるw

 ありがとうございます! ってなわけで、『スクランブル2』の書店委託が始まりました。よしなに!

 そして、『映技文花蝶 〜Shoot the Bullet.』がほぼ完売しました。うっひゃー! ありがとうございます! 残りは同人ショップ「グレップ」にある在庫だけです。もし手に入れていないなら今しかありませんよ!?


   From : 03:41

« 前の記事 :博麗神社例大祭、病欠しました
 次の記事 »:メール機能の障害報告