Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :QMA4 プレイ動画 初プレイ記念その2
 次の記事 »:第2次 映技スクランブル DVD Edition

2007年04月08日

田村ゆかりと能登麻美子の共演シーン [ユウキ日記]

 どうも。地図を確認して池袋まで自転車で行こうとしたら、都内の坂の多さに軽く絶望し、人生とサドルの座り心地を真剣に考えちゃったことでおなじみ、松田優樹です。

 ←左記の画像は、今期の新番組『アイドルマスター XENOGLOSSIA』で、田村ゆかりと能登麻美子が共演しているシーンですが、おや? ただ単にゲームセンターに現実逃避しているように見えなくもないですね。おや?

 ああ……さあマジックペットに名前を付けるぞ、という段階になった時、まったく考えてなかったので、とっさに「のとまみ」と打ってたんだった。

 ……まま、さておき、来たる4月22日に池袋で開催される「サンシャインクリエイション35」にEIGIがサークル参加します。

 スペースは 「ア-24a」 です!
 みんな、22日は池袋でボクらと握手だ!

 しかしまぁ、現状を告白してしまうと、新作が出るかどうか……どうなのか!? ええ、ええ、かなりヤバい状態です。

 イベントで新作が頒布できるかどうかは、みんなの応援しだいだぜ! みんなオラたちに元気をォォ! よろしくお願いいたしますー!!


 クイズマジックアカデミーで単独正解した記念写真でした。
 ケルベロス組からフェニックス組の間を循環しています。た〜のしー

 大魔導士です。次は賢者かー。

 ええ!? 「あのね…」って!?

 Web拍手ツッコミ的なオチは、
 「おまえ、ゲーセン行ってる場合じゃないだろ!」です。


   From : 06:04

« 前の記事 :QMA4 プレイ動画 初プレイ記念その2
 次の記事 »:第2次 映技スクランブル DVD Edition