Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :田村ゆかりと能登麻美子の共演シーン
 次の記事 »:サンクリ35 おつかれさまでしたー!

2007年04月17日

第2次 映技スクランブル DVD Edition [サークル]

Illustration by あまのがみだい

 ゲームの中じゃあ、いつでもヒーローなのに、ふと気づけばロード画面でテレビにうつる自分の顔……なんだか、電車の外がうらやましくて、途中下車したくても、そこまでの度胸も勇気もなくて……

 そんな青春のわだかまりから無限のエネルギーを生み出す、私たち映像技術部!

 4月22日の「サンシャインクリエイション35」にて、新作を出します!

 その名も『第2次 映技スクランブル DVD Edition』!

 スペースは「ア-24a」です!

 ええ、ええ、えええ、今日、ジャケットの入稿が終わりました! あと30分遅かったらアウトだったぜ! ひゃっほー! なんと、声優さんの収録も昨日終わったばっかりだ! ひゃっほー!

 当日までに完成するのか!? 間に合うのか!? 間に合うのか!?
 さあ、とどのつまったアザラシの行く末は?
 ストロー肝臓を売るしかないの巻なのだ!


   From : 19:37

« 前の記事 :田村ゆかりと能登麻美子の共演シーン
 次の記事 »:サンクリ35 おつかれさまでしたー!