Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :第2次 映技スクランブル DVD Edition
 次の記事 »:触手少女 デモムービー(18禁)

2007年04月23日

サンクリ35 おつかれさまでしたー! [サークル]

 先日の「サンクリ35」おつかれさまでしたー!

 サークル「EIGI」は、無事に新作DVD『第2次 映技スクランブル DVD Edition』を頒布することができました。間に合って良かったァァァー! 撮影・編集から焼き作業まで手伝ってくれたすべての人に感謝します。本当にありがとうございました!

 今回のDVDは、新作コントを含めたNG&メイキング集! ファンディスク的な位置の作品です。EIGIのシチュエーションコントの中では最高の出来になったと思います。

 そして、最近になってハマりにハマった『アイドルマスター』と『クイズマジックアカデミー』への愛に溢れた作品になりました。アイマス&マジアカファンは必見ですよ。ええ、ええ、間違いなく。

 すでにいくつか感想メールやWeb拍手をいただいてます。うれしぃぜ! ただこの作品の“オチ”の部分の衝撃が大きかったらしく、そこの部分の感想ばっかりいただいちゃってます。あのオチはこのサイトで紹介したら、さすがにネタばれになっちゃって紹介できないから、こっそりメールで返信しようかなぁと思ってます。


 そしてサンクリ帰りに貴也とマジアカ店内対戦でさらにテンションアップ!

 さあ! これから『逆転裁判4』と『ペルソナ3フェス』をやりまくるぞー!


   From : 23:21

« 前の記事 :第2次 映技スクランブル DVD Edition
 次の記事 »:触手少女 デモムービー(18禁)