Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :QMA4 プレイ動画 初プレイ記念その1
 次の記事 »:田村ゆかりと能登麻美子の共演シーン

2007年04月01日

QMA4 プレイ動画 初プレイ記念その2 [Podcast動画, ユウキ日記]

 【高画質ダウンロード版】 82.9 MB 再生時間:10分44秒

貴也のミルキです。QMA4のプレイ動画、昨日の続きです

 2007年1月25日、初プレイの様子の撮影後、貴也のキャラのプレイも録画してみました。場所は秋葉原のどこぞのゲーセン、……っていうかトライタワーです。

 ちなみに、プレイ中にネタにしている『攻殻機動隊』に登場する北方領土の地名は、色丹(しこたん)ではなく、択捉(えとろふ)です。……なんか勘違いして ごっちゃになってたんだなぁ。

 ああ、そういえば今日は、エイプリルフールですか……。清廉で有名な私たち映像技術部は、普段から「冗談」や「ウソ」という類のものをまったくついたことがありません。だから、こういう日は苦手なのですよ。

 日記が動画だけで寂しかったので、なんとなく天上天下無敵剣を持つSRXのフルアクションフィギュアの写真んー。サクラ大戦2を一刀両断!


   From : 18:25

« 前の記事 :QMA4 プレイ動画 初プレイ記念その1
 次の記事 »:田村ゆかりと能登麻美子の共演シーン