Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :映技未来日記 DVDBOX編
 次の記事 »:アニメ『まなびストレート!』で泣く25歳

2007年01月09日

全日本マジアカサミット [ユウキ日記]

 よーし、今日も『クイズマジックアカデミー3(以下:QMA)』やってきたぞー! こうなったら、今日の日記はマジアカのことしか書かないぞー!

 これ、大魔導士になってまだ2回目の優勝。ユニコーン組になってガンガン正解率が下がってます。

 しかもフラワー杯でした! やったぜ!

 『QMA』のマンガ問題は、連載中の作品かジャンプ黄金期の作品ばっかりです。助かる。

 おおおー! 新作の『QMA』のオープニング画面ですぜー!

 新問題形式『マルチ動画クイズ』の画面。能登麻美子はかわいいね!

 これも『マルチ動画クイズ』の画面。オレにそっくりな人が映ってるぞ! すげえ!

答え:Wab拍手で「テレビでおまえを見たぞ!」って人がいっぱいたくさん……まあ、さっしてください……


   From : 05:40

« 前の記事 :映技未来日記 DVDBOX編
 次の記事 »:アニメ『まなびストレート!』で泣く25歳