Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :全日本マジアカサミット
 次の記事 »:近所のアドアーズにマジアカ入ってた日記

2007年01月09日

アニメ『まなびストレート!』で泣く25歳 [ユウキ日記]

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

 毎週録画にセットされたままになっていたHDDレコーダーに偶然録れていた第1回を見ていたら、感動して泣いてしまいました。本当にぐじゅぐじゅ泣いていました。

 11月半ばから、落ち着いた時間が取れず、アニメをまっっったく見ていなかった反動からか、主人公「天宮学美」が体育館につっこんで来たシーン辺りから、涙がせきを切ったようにあふれてきました。鼻水もだらだら出してました。

 やっぱりアニメなら────大きな理想に生き、友に尽くし、昨日の自分を超え、日々、新しい自分をつくる主人公。そして、自分と深く向き合う中で、心は磨かれ、歪んだプライドは正されていくライバル。────うん、そういうのが見たいよね! 超見たい!

 くそぅ〜。
 もう、すっげー感動しちゃったよ!

 思いだしたぞ! オレも学校が大好きだ!

 

つまり……

生徒会とは!

学生生活をもっと楽しく!

もっと素敵に!

もっとキラキラにしちゃうために!

 みんなで力を合わせて 
 がんばる所なのです! 

 

 そして、エンディングが岡崎律子でもっと泣きました。


   From : 07:19

« 前の記事 :全日本マジアカサミット
 次の記事 »:近所のアドアーズにマジアカ入ってた日記