Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :コミケ71、おつかれさまでした年賀
 次の記事 »:全日本マジアカサミット

2007年01月04日

映技未来日記 DVDBOX編 [ユウキ日記]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 と、と、と、というわけで! コミケの会場で『ヤミと帽子と本の旅人』のDVDBOXをプレゼントされていました!

 Web拍手もいただいています!

ヤミ某のDVDBOXを差し上げた、M・Sといいます。
あの時、名乗りもせずに逝ってしまって申し訳ありませんでした・・・。
しかも・・・ユウキさんに会えずじまい・・・otr
是非ともヤミ某のDVDをご堪能になってください!m(_ _)m

 あ、あ、あ、あ、ありがとうございます!

 なにをいまさらネタにしているかと言えば、コミケや年越しテンションで、その事実を知った時は、

「まぁ、そういう奇特な人もいるかもな」

 ぐらいのノリでやりすごそうとしたんですが(すいません)、落ち着いて考えてみれば、30000円越えの物をプレゼントされてるってことは、かなりの出来事じゃないですか! それはもう悪魔神官から「やまびこのぼうし」をゲットするぐらいの出来事!

 あ! もちろん差し入れをくださるすべての方が尊き人です! 何か物をいただけることそのものに泣きます! うれしくて! いただいた物はすべて宝物です! 本当にいつもありがとうございます! ……ただ「DVDBOX」だったのは、さすがに、ちょっとサプライズしちゃったなぁ、もう。

 格闘ゲーム『アルカナハート』を楽しくプレイしていたら、実はそれが『新・豪血寺一族』だったと気づかされた時ぐらいにテンションが上がって、勢いでコラージュ作りました。未来日記ネタのつじつまは合ってないけど許して。

 コミケだと、オレはだいたい昼を過ぎた頃には挨拶まわりに出かけてしまいます。んで、終わり頃に帰ってきます。昼頃は一番スペースにいない確率が高いです。これからもそういうパターンで動くと思うので、よろしければ参考にしてください。せっかくのイベントです。会いましょう。

 『ヤミと帽子と本の旅人』はこれからたっぷり堪能させていただきます!
 能登オナニー!


   From : 23:39

« 前の記事 :コミケ71、おつかれさまでした年賀
 次の記事 »:全日本マジアカサミット