Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :コミケ参加前日のボクたち
 次の記事 »:映技未来日記 DVDBOX編

2007年01月01日

コミケ71、おつかれさまでした年賀 [サークル]

ハーイ こっちに注目〜!

 

 あらためまして! 松田優樹です!
 コミケ71、お疲れさまでした!

 2006年の大晦日、『コミックマーケット71』にて、サークル「EIGI」のスペースまで足を運んでくださり、本当にありがとうございました! さすがコミケの絶大なパワー! 無事に新作を完売することができました! ありがとう−ッ! ああもう! 超うれしいぜッ!

 ちなみにコミケで新作を出せたのは1年半ぶり……。ああ、なんとかなって良かったなあ。

 また様々な人に会えてうれしかったです。コミケの醍醐味はやっぱりいろんな人と出会えることですよね! 最高に楽しい!

 差し入れもたくさんいただいちゃいました! いつも本当にありがとうございます! それでですね、もし差し入れをくださるなら、メッセージカードなどを添えてくださると助かります。せっかく品物をもらっても、みなさんのお名前を覚えきれません……。すみません。野菜ジュースなどは、最終的に13本もいただきました。サンキュ!

 いやはや〜、世代を超えての交流や、新しい出会いに満ちている……そんな魅力的な同人イベントの中で刻んできた青春の思い出ほど、貴重なものはないですよ! 古くからの友情を大事にし、新しい友情を広げていく。そこに人生の大きな楽しみがあるから! コミケは、新しい友人をつくる機会にあふれている……。ドキドキ、ワクワク♪

 さあ、今日も“人生の楽しみ”を味わおう! との心意気で、今年も人生を豊かにする最高の1年にしていこう! 2007年も気合い入れていくぜ!

 昨日の久々の「映技ラジオ」の生放送が終わったあと、おせちとお雑煮をみんなで食べていました。

 平均年齢22歳の、恋人がいないオタクたちの正月、の図。みんなで楽しく料理を作り、みんなで楽しく食べました。いい“おかず”がそろってるでしょ? ごちそうさまでした。


   From : 23:44

« 前の記事 :コミケ参加前日のボクたち
 次の記事 »:映技未来日記 DVDBOX編