Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :シャイニング☆ステージ(デモ版)
 次の記事 »:コミケ71、おつかれさまでした年賀

2006年12月31日

コミケ参加前日のボクたち [ユウキ日記]

 この写真は、昨日東京ビッグサイトにて開催された『第26回 台車カーリング世界選手権』の様子。

 台車カーリング界の頂点を決定する4年に一度の世界大会。FIDK(国際台車カーリング連盟)が初めて作った世界大会でもあり、男子の第1回は1949年チェコスロバキア、女子の第1回は1952年ソビエトで開かれた。それはサッカーで言うワールドカップに匹敵する権威と伝統に彩られた大会だ。

 ってなわけで、どもども、松田優樹です。もとい小学生です。

 しょうがないよね。なんか人のいないコミケ会場って、それだけでおもしろくて、テンション上がっちゃうじゃん?

 そんなこんなで、無事に搬入も終わり、あとは本番を待つだけです。昨日なんかコミケ前の眠れないテンションで、一晩中『君が望む永遠』の魅力について語り合うという惨事に。そのあとひたすら「ジャンケン十三奥義」の練習をしていました。

 コミケが終わった後、かなりヒマになるので、年越しネットラジオやるかもしれません。『アンチェインサークル「映像技術部」の年越しの様子を盗み聴こう』ラジオ。もちろん、やらないかもしれません。

 あ、もし! もしですよ。スペースに「差し入れとか上げようかな」とか思っちゃったりなんかしちゃってる人は……栄養ドリンクとかじゃなくて、野菜ジュースがいいです。最近の徹夜作業がこたえたらしく、「口内炎」や「ささくれ」がひどいんです。もう痛くて痛くて……


   From : 00:19

« 前の記事 :シャイニング☆ステージ(デモ版)
 次の記事 »:コミケ71、おつかれさまでした年賀