Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :「博麗神社例大祭」に当選しました!
 次の記事 »:夏はめんどくさい、けど好き

2006年03月02日

めずらしく、人のいない映技 [ユウキ日記]

 うちの住みかこと映技スタジオは、都内に「ルームシェア」って形で借りていて、秋葉原に近いこともあり、なんかこう「誰かしら遊びに来ている」みたいな、いわゆる“青年たちのたまり場”なんですけど、今日はめずらしいことに、オレしかいません。

 不二はいま、確定申告だのなんだので実家に帰ってます。オレも住民票を東京に移してないから実家でやらないといけないんですけどね〜。仕事が終わんねーから帰れねーんですのよ。

 なんか、家で1人になるなんて すげー久しぶりだわぁ。ケツを丸出しにして「外郎売」でも読んでようかな。

 あ、そうだ。「きてはぁー!」 という藤原カムイの『雷火』で度々使われる叫び声のモノマネの練習でもしてようっと。

 「きてはぁー!」


   From : 04:11

« 前の記事 :「博麗神社例大祭」に当選しました!
 次の記事 »:夏はめんどくさい、けど好き