Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :めずらしく、人のいない映技
 次の記事 »:自分探しの旅、きんしーッ!

2006年03月03日

夏はめんどくさい、けど好き [ユウキ日記]

←いまのオレのルックスを見事に表現してます。どてら大好き。

 いや、別に外出したくないわけじゃないんですよ。編集のみの仕事が重なった時は、基本的に部屋でのお仕事なので、外に出る必要がありません。だからついね、お日様を見ずに1日が終わります。

 ここ最近、外に出るのは、ご飯を作ってくれる人(男)が不在の時にメシを食いに出るくらい。

 軽い外出時、冬だとコートを羽織れば下がパジャマでもいいんだけど、夏だとそうもいかないのがめんどくさいよね。夏子は好きだけど。大好きだけど。


 あと、「銀河万丈」と「ケンカ番長」って、似てるよね? あ、似てない似てない。

 どっちかっていうと 「銀河万丈」と「オマエに天膳の不死の秘密バラしていい?」って、似てるよね。うん。


   From : 23:37

« 前の記事 :めずらしく、人のいない映技
 次の記事 »:自分探しの旅、きんしーッ!