Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :映技が声優さんのDVD作り!
 次の記事 »:めずらしく、人のいない映技

2006年02月28日

「博麗神社例大祭」に当選しました! [サークル]

 コミケのオンライン申し込みも終わり、「なんて楽になったんだ。すばらしい!」と感慨深く思ってから久しい今日この頃、みなさんいかがお過ごし?

 サークル「 EIGI 」といえば、5月21日(日)に開催される「博麗神社例大祭」に当選したとの朗報をいただきましたよ。

 

 東方サークル「az」と合体で申し込みました。EIGI が出展する予定の新作は『映技文花蝶 〜 Shoot the Bullet.』

 キャッチコピーは「愛する者よ、死に候え」。

 少女弾幕奇譚「東方Project」のスペルカード攻略ビデオ。もちろん中身は、不戦の約定を解かれた忍者たちが市街地や公園で缶蹴りをしている映像です。缶を“当たり判定”に見立て、数々のスペルカード(弾幕)から死守するゲーム。 まぁ、いつも通りですね。

 Shoot は、撮影するの方の Shoot ではなく、サッカー等のゴールを狙ったシュート!

 ここまで書いてもほとんどの人が意味不明でしょうが、大丈夫です。あいかわらず面白い作品になります。ご期待下さい。

 

 映像技術部の不二が、3月5日に開催される「まきますか?まきませんか?3」にゲスト参加します。出し物は『みっちゃんの着せ替え薔薇乙女』。ドールを着せ替えられるフラッシュのプログラムです。どうぞよろしく!

 その日の松田優樹は、東方ライブイベント「Flowering Night 2006」に行ってます。えーりん!えーりん!


   From : 23:26

« 前の記事 :映技が声優さんのDVD作り!
 次の記事 »:めずらしく、人のいない映技