Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :プリキュア感動した!
 次の記事 »:シスプリ剣心 明治剣客可憐タン

2006年02月05日

夢 × 情熱 = 青春 [ユウキ日記]

 高校に入ってバスケはやめちゃいましたけど、いまのオレは、夢に情熱を掛け合わせながら、毎日をおもしろおかしく、そして楽しく生きてます。

 実は、今日こと2月5日は、オレと不二の住みかこと映技スタジオが都内に引っ越してきて「1周年記念日」なのです。去年の2月の日記にも書いてあります。

 つまり、フリーランス映像作家として生活費を稼ぐようになって、1年が経過したという意味でもあります。いや〜、なにげに映像制作だけでメシが食えた1年でした。よくまあ、こんな不安定な生活が1年も続いたもんだあ。

 え、これ……記念日だよなあ……? ああ、今からカラオケにでも行こうかな。そんな24歳。


   From : 21:03

« 前の記事 :プリキュア感動した!
 次の記事 »:シスプリ剣心 明治剣客可憐タン