Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :上映会『映技スクランブル』大成功ありがとう!
 次の記事 »:生まれて初めての新鮮な体験

2006年01月08日

映技スクランブル・感想ご紹介 [サークル, ユウキ日記]

■ 上映会 『映技スクランブル』を1月4日に開催しました
 

 メールや日記引用など、いただいた感想をご紹介。

 映技スクランブルに感動し、この思いをどこかにぶつけたいと思いメールを書いています。

 とにかく最高でした!!
 開始数分で会場に一体感が生まれて、あとはもう最後まで笑いっぱなしのハイテンション! カットされたのが惜しいくらいの未公開映像や裏話、そして何より本人達が目の前でトークを繰り広げている現実にテンションゲージは振り切れっぱなし!

 最後には「今日は何ヶ月分笑ったんだろう?」と思いつつ腹筋の使いすぎで痛む腹を押さえながら帰路につきました。

 とにかく! 映技スクランブルが正月最高の思い出になりました。これからも頑張って下さい! ありがとうございました!!

[ロサ・ブレイブ]さんより

 お越しいただきましてありがとうございます! 腹の底から笑ってくれてありがとう! おもしろく思ってくれたようですごく嬉しい! ハイションを維持できるようなイベントを開催できて本当によかった! メールありがとう!

 

 初めまして。上映会お疲れ様でした。

 今までは家で一人でゲラゲラ笑っていましたが、大勢でスクリーンを見て一緒になって笑うのもいいですね。特にパピヨンマスクさん関連のネタに腹筋を打ち抜かれました。

 映像技術部さんの作品を見ていつも「欠片も妥協してないなあ」という思う反面、「楽しそうだなあ」とも思います。好きだからこそ手を抜かないというか。そこが映像技術部の作品にひきつけられる理由なのかもしれません。
 これからも素晴らしい作品を作っていってください。

追伸:俺も缶蹴り参加してー!

[Nine]さんより

 大勢で鑑賞するとまた違って見えますよね。上映会の真の目的はその「一体感」かもしれません。
 そして缶蹴りしようしょう! マジで楽しいから!

 

 映技スクランブルお疲れ様でした! 年の初めから最高に楽しい時間を過ごさせて頂きました!

 正直な話、水樹奈々のライブより楽しみにしてました。(←本当です) 
 おもしろいトークに数々の未公開映像、プレゼント争奪大会など、興奮しすぎて鼻血が出るかと思いました。

 本当にありがとうございました。これからもますますのご活躍期待しています!

[飛悠&蒼輝]さんより

 ぎゃー! 水樹奈々のライブにはオレも行くから! 日本武道館でまた会えるかも! そしてボクと握手!

 

 いやーもうホント凄いわこの人たちw

[うさだるま] 1月4日の日記より

 だろ。とくに股間のあたりがね。

 

 そんなに集まらないんじゃないかと思って、余裕ぶっこいて遅刻して行ったのですが、なんか、開場15分で満席になったらしく、着いた頃には後ろの方で立ち見でしたよ。映技ってスゲイな。
 イベント自体も盛り上がって、結果は上々だったんじゃないでしょうか? ホント、面白かった! 第2回も是非参加したいぞ!

[えいすけ] 1月5日の日記より

 ぎゃー! 第2回! 甘美な響き! よーし、お父さんはりきっちゃうぞ!

 

 映像技術部の皆様、ありがとうございます。そしてお母さん、私を産んでくれてありがとう。(ぇ

 もうホント大盛況のうちに終わりましたよ。時間を押しても尚足りないというこの内容の厚さ。EIGIの歴史を物語っていると思います。でもそれを必死に纏めていったクロさんもすごい。感動っすよ。

[] 1月6日の日記より

 半分以上元ネタが分からなくても、回りに知り合いがいなくても、3時間充分に笑わせてもらった。同人の勢いというものは凄いものだ。出演者はみな才能の塊であるように見えた。とりわけクロの司会者ぶりには舌を巻いた。ホント、凄いものだなぁ。札幌→大阪の途中でわざわざ東京に寄った甲斐があったというものだ。

[中尉] 1月7日の日記より

 クロの活躍はこれからもロフト系列の歴史を塗りかえていくことでしょう。

 

 上映会が終わったあとは、打ち上げという名の、マリオカートDS大会に参加させて頂きました。

 おいおまえらマリオカートDSめちゃめちゃ面白いぞ。

[SW20] 1月5日の日記より

 “おまえら、イベントに来たのか、マリオカートをやりに来たのか”

 ツっこみよろしく、店内貸し切り状態でひたすらマリオカート! 朝の5時まで! 任天堂が世のひきこもりたちを生み出したのです! だって、おもしろいんだもん! ね?

 

 映技スクランブル楽しかったー! 満員御礼! 有難う御座います! お疲れ様でした!

 打ち上げでは本当にマリオカート8人対戦してました!大満足でした!
 次にこういう集まりがある時は、DSが16台くらい揃うと良いですね! 8人ずつ2つに分かれて予選を行い、それぞれの上位4名と下位4名で決勝グランプリ! やっほう楽しそう!

[フンム] 1月6日の日記より

だれかこいつを止めて!

 

……いや、ある意味止めないで!


   From : 22:55

« 前の記事 :上映会『映技スクランブル』大成功ありがとう!
 次の記事 »:生まれて初めての新鮮な体験