Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :目的意識が仕事を変える
 次の記事 »:いけ! 栄華之夢(ルナメガロポリス)!

2005年10月23日

恋色バスターマシン [ユウキ日記]

 ◆ ジャケデザイナーさまとの打ち上げ話

 これは「『えいぎずハイ』の打ち上げ」と称し、ときめき中の年上の女性に恋バナをさせる会だったりしました。あああ、最高です。恋わずらいさんの話。元気になります。

 だって……オレが全然恋していないからねッ! したいね!

「君となら乗り越えていける。そう信じてる。君が頑張る姿を見ていると、かえって僕の方が励まされるんだ」

 とか言い合える女性と出逢いたい。励まし合いたい。

 もし、自分の苦悩を、「この人といっしょに乗り越えたい」と思えるその感情を「恋」だと確信できれば、限りない勇気と情熱がわいてくるに違いない。だから……

 ああ、恋がしたい。


   From : 02:38

« 前の記事 :目的意識が仕事を変える
 次の記事 »:いけ! 栄華之夢(ルナメガロポリス)!