Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :恋色バスターマシン
 次の記事 »:映技カン蹴り大会! 無事終了!

2005年10月24日

いけ! 栄華之夢(ルナメガロポリス)! [ユウキ日記]

 さぁ、仕事に詰まったら、弾幕対戦シューティングで気分転換!

 ちゅーわけで、東方Project第九弾『東方花映塚』のリプレイファイルです。3戦ほど公開します。すべてHARDモードです。

 1P=ユウキ
 2P=赤りんご

 右クリック→対象を保存とかです。

 ■ ウドンゲ VS 魔理沙
 ウドンゲや魔理沙はボスアタックに強いよね。赤りんごは、点でのボスアタックの切り返しがうまいなぁ。

 ■ 因幡てゐ VS チルノ
 「最弱同士で!」というテーマで。
 とてもバランスがよろしい。熱い!

 ■ ウドンゲ VS 咲夜
 「最後は好きなキャラ同士で」というテーマで。
 ああもう、ウドンゲの髪がサラサラしてるドット絵がたまらん! うあ、咲夜はオレのトラウマだ! 紅魔郷(5面ボス)や萃夢想(凶キャラ)のせいで。なんつーか、ザクザクだよ! ナイフに!

 もちろんプレイ時は、必殺技の名前を叫びながらを攻撃してます。ティンクルスタースプライツみたいに。そして『花映塚』のテーマは「肩」だよね! ……はぁはぁ


   From : 18:33

« 前の記事 :恋色バスターマシン
 次の記事 »:映技カン蹴り大会! 無事終了!