Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :いけ! 栄華之夢(ルナメガロポリス)!
 次の記事 »:Fate / 缶蹴り night

2005年10月28日

映技カン蹴り大会! 無事終了! [ユウキ日記]

 深夜のアキバで、缶蹴り大会!
 終了しましたぁぁーッ!!

 ああもう、ああもう! 超楽しかったぁぁーッ!! どうしよう! こうしよう! だぁぁーッ! 最高に楽しかったよ! うきゅー!

 そしていまは、まるで「ディズニーランドから帰ってきた感じ」かのような疲れ方をしてます。なんとも心地よい疲れ…! き、気持ちいい……ああ♪ ああぅん♪

 ……こ、これは、高校時代、深夜に悪さをしていた時のドキドキを思い出す。しかし当時よりさらに知識や経験を積んでいるので、そこには創造性に富んだ「遊び」をすることができる大人たちがいたのだ! そう、オレたちのことだ!

 オレはそんな友人たちに恵まれて幸せです。最高のイベントでした。ありがとう!


   From : 06:34

« 前の記事 :いけ! 栄華之夢(ルナメガロポリス)!
 次の記事 »:Fate / 缶蹴り night