Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :東方花映塚で東方にハマる
 次の記事 »:サークル「EIGI」が雑誌に掲載!

2005年08月30日

まだまだコミケ気分!? [ユウキ日記]

 コミケ68、サークル『EIGI』のスペースの様子です。

 なんでいまさらコミケ中の写真なんぞ載せているかというと、とてもうれしい出来事……そう、夏の新作『えいぎずハイ!』の感想メールが届いたりするからです。

よく友達を呼んで私の部屋で飲み会をするんですが、その度に必ず「えいぎずハイ!」を上映しています。元ネタが全然分からない割とふつーの奴らもかなり大爆笑して帰ります。やっぱ映技って偉大ですね!
当然私自身その度に見てるので、もう内容なんか覚えちゃってるんですけど「ザブングルをなめるなー」だけは何度観ても噴き出してしまいます。やばいです。
次回に続いてしまいましたが、かなり待ち遠しいです。ぶっちゃけ冬コミに申し込んだ自分のサークルの合否よりも待ち遠しいです。
制作活動お忙しいですが、次も最高の映技をよろしくお願いします。
友人曰く「酒飲まなくても映技観てるだけで酔える」とか。まさにそんな感じです。

[アクセスさんより]

 このメールを読んだ時のオレの反応──

 

 

 

でへへ

 


   From : 21:14

« 前の記事 :東方花映塚で東方にハマる
 次の記事 »:サークル「EIGI」が雑誌に掲載!