Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :Wiiで『ドラクエX』はじめました!
 次の記事 »:コミックマーケット83にサークル参加!

2012年11月04日

映技ブリゲード、いざ冒険へ! [ユウキ日記]

 どうも。松田優樹です。

 『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』のチーム──冒険者同士で作ることのできるグループ──機能を使い、EIGI メンバーでお金(ゴールド)を出し合ってチームを結成しました! 
 チーム名は「映技ブリゲード」です。

 この「映技ブリゲード」は、EIGI メンバー限定のグループでは無く、「映技ストリーミング」でゲーム画面が放送されることさえ承諾してくだされば参加可能です。ドラクエXをプレイ中の方はぜひチーム加入をご検討ください! オレたちと一緒にアストルティアを冒険しようぜ!

 さて、ユウキが冒険を始めてから撮ってみた写真をご紹介!

 クエストを達成したら虹が出たー!

 おっぱいが戦士が走る!

 おっ・ぱい! (ジークジオンの節で)


 ドラゴンクエストXのランプ錬金──
 「かいふく魔力+10」が4回成功した時の記念の写真です。2回はパルプンテで奇跡の成功をしたのでした……!

 錬金してくださったのは Ziraia.tv のジラさんです。

 というわけで、かいふく魔力180という僧侶が誕生! ザ・ホイミレンジャー!

 父さんは、竜の巣の中でラピュタを見たんだ!

 ツボ錬金で「すばやさ+10」が失敗!


 ランプ錬金で「さいだいMP+10」が成功!

 盾にエンブレムを付けてみました。エンブレムの形はあとで変えるかもね。

 今日はどうしよっかなー。




 武闘家で「せいけん突き」を覚えたぞ! (撮影:ちちげ)

 チェストォォォーッ!!

 僧侶になってもチェストォォー!!
 (格闘スキルは全職業に流用可能)

 初めてのラリホーマ!

 これから僧侶クエストに行くんだけど、とりあえず一休みしよ。

 プチフールさんとヴェリナードに着いたー!

 というわけで、まだまだやりますよ! ドラクエX!

 メギストリスに着きました! フォステイル様と記念写真!

 むかしは、人についていくのがやっとだったユウキが……

 気絶しながら逃げ回っていたユウキが……

 無事に「ムーンサルト」を覚えました!

 もりそばが、これからヒモ無しバンジーに挑戦!

 雲上湖のボスも倒したねぇ。これからどうする? レベル上げる?

 同時期、もりそばは誓っていた。ここをチームメンバーで埋める! と

 レベル上げに誘って2人を呼んだ。

 やっぱ、レベル上げのあとの酒はうまいな! 店員さん、おかわり!

 しかし店員に無視された!

 この居酒屋をチームメンバーで埋めるまでの道のりは長い・・・

 爆乳ハイパーバトル まもなく開演!

 開演と同時に「ラリホーマ!」 全員ねむったー!

 悪魔ザイガスの背後にそっと近づく ちちげ

 無事にザイガスを倒し、ちちげの帰りを待つユウキとやかた

 プクランドの英雄と記念写真!

 ちちげを待つ間、プクランドの星をながめるユウキとやかた

 あのドアから声が聞こえる……!

 巨乳・貧乳・巨乳!

 「ピオリム!」

 その後、せいけん突きを妖剣士オーレンにかました瞬間、ユウキは虚空に消えたのだった……。(マジで通信エラーでログアウトしたのでした)

 目覚めし五つの種族のうち、一つは爆乳でした。

 ミルキの胸を盗撮。

 これから「つちわらしオンライン」やろうぜ!

 つちわらしのいる場所まで、走る!

 途中、ムーンサルトキックを派手にぶちかます!

 つちわらしに「ぬすむ」!

 「まりょくの土」をぬすんだ!

 夜がふけるまで、ひたすらぬすむ!

 ふぅ〜。終わった終わった。つきあってくれてありがとう! というわけで、みんなが手に入れた「まりょくの土」をバザーと同じ値段で買い取りますよ−。


 おかげさまで、「まりょくの土」を60個あつめることができました!

 首からしっぽが生えてる!?

 もりそばがレベル50になったぞ! というわけで記念に、チームメンバーで宴会を開くことにしました。


 やかたも途中参加!


 テンションが上がってみんな服を脱いで踊り出した!

 呑みすぎて、酔ってしまったやかた・・・

 そして泥酔。これぞ酩酊クエスト!

 宴会の様子はこちら! 【レベル50の記念に打ち上げ!

 錬金大成功をした時のポーズと顔が、めっちゃかわゆい

 さそうおどりで誘われるミルキ。

 ルーラストーンをげっとーッ!

 かばんクエストでリザードマンと対峙!

 交易所からジュレットまで走る!

 日が暮れる様子をながめながら走る!

 ちょうど陽が沈むところだった!

 さあ、これから夜タイムだ!

 夜と同時に「マリンスライム」を狩り続けるお仕事。

 マリンスライム相手に大技を連発! 現時点ではスライム系の最強モンスターだったりします。マリンスライム。


 ドワーフ女のおっぱい表現にドキドキしてる……!


 そしてちちげ。盗撮で現行犯逮捕

 この表情を見てください。ドSの素質があることに気づいたユウキ。

 こうやって人を待ってる時間もまたいいんだよね。

 一期一会だな。

 ガートラントに向かう道中、ばくだん岩を壊して、名声値を狙う作戦。

 眠らせてボコボコに!

 起きた! メガンテだ! 爆発するぞー!

 この瞬間をとらえた動画はこちら→ 【ばくだん岩のメガンテ

 ふぅ〜! メガンテをこらえて、ガートラントに着いたー!

 お客さん、こってますねぇ

 二人羽織!

 おっぱいを接写しようと近づいた結果……

 テンプテーションで魅了されたー!

 僧侶2人が死んで、ギリギリの状態でクリア!

 じゃあ、オルセコ高地に向かうかー



 オルセコ高地の雄大な景色を堪能

 ガートラントのキーエンブレムをげっとだー!

 「おい、まりょくの土よこせや」 素材をカツアゲされるキリサキ

 「おい、裁縫で作った装備よこせや」 装備までカツアゲされるキリサキ


 ちょっと! ちょっとちょっと!

 ゆ〜たい離脱〜

 (同一キャラのサポート仲間とパーティを組み、なおかつサポートが死んだ状態)

 赤い爆乳!


 スーパーハイテンション集

 おじゃまします。

 分身の術!

 あ、分身さん。はじめまして。

 え、ミイさんも賢者ホーローに言われたの? 奇遇ですね

 目的地はランドン山脈の山頂!

 うおおお! なんだありゃー!

 そして艱難辛苦あり・・・


 いろいろあって、元の体を取りもどしたぞー!

 爆乳とはお別れなのか!?

 ちちげも転生した!

 レイダメテスを止めにいくぞー!

 太古のぬしを止めようとするミルキ

 盾島エピソードも追加されるのかな?

 焼かれてしまった荒野を走る!

 乾いた大地を走る!

 じごくのもんばん、強敵でした

 さあ中枢へ乗り込むぞ!

 無事にレイダメテスを止めることが出来ました。ただ、ボスより門番の方が強敵だった気がする・・・ベホイムスライム呼ぶし!

 ご覧いただけません。

 ご覧いただけます。

 いざキラキラ大風車塔へ!

 プクランドの夜は美しかった!

 ライトアップされる風車

 ラリホーを使えば、立ち睡眠ができますよ! お忙しい方には必須です!

 無事に倒したし、腹筋でも鍛えるか!

 帰り道では、偶然列車を発見!

 そういえば、ちちげも人間になり、撮った写真が

 キメラどう見てもおっさんでわろた by ちちげ

 はやく人間になりたーい

 人質なう

 ではまた次回!

 ユウキのサブ(セカンド)キャラです。エルフで始めました。

 ミルキとキリサキを見つけた!

 なにこの人たち〜

 「はいはい、通りますよー」

 だっちゅーの


 アズランの酒場で休憩

 あまごい

 ヴェリナード領の半月

 カバは強敵。1回の戦闘でMPが半分に!


 盗賊の鍵クエスト中のスーパーハイテンション!

 はい、どうぞー



 あらためてエテーネのパンツ

 奥の方はどこを見ているんだろう?

 あ、ここか。

 草原を走る裸

 母の愛に感動して泣く冒険者たち

 ドラクエって、結構エグい話があったりするんだよね。


 チームメンバー・レインさんにランプ錬金をお願いしました。


 がんばれー!


 ランプが光った!!

 パルプンテだーッ!!

 なんと錬金効果で「かいふく魔力+54」が付きました!

 一緒に大喜び!


 他人の錬金依頼をながめる野次馬たち!

 ランドン山脈は夜に来るとおっそろしいわ

 フバーハを駆使してフロストギズモ狩り!



 盾だって活躍してるのだ! 「ぼうぎょ」ナメんなよ!

 ボス戦の直前にトイレ休憩が入り、恥ずかしがるの図

 まほうのせいすい6個ほど使って倒したよ!

 マッドフィンガーと戯れていたら朝になっていた。

 アストルティアも地球のように丸いのだろうか

 溶岩の川だから熱かったのか……


 素材集めのためにゴブル砂漠へ。

 月が「みがきずな」を照らしていたよ

 砂嵐の中に巨大な竜巻が!

 晴れても竜巻だった!

 満月と謎の半球体

 あと、こないだのうちのツイートがリツイートされまくってました。こんなの初めてのことなので、記念のスクリーンショット。

 メギストリス2回目。王子の就任式を待つ冒険者

 彼に、まつりごとが務まるのか・・・

 マツリゴト!?

 祭りごとーッ!

 彼は電流鉄骨渡りに挑戦中です。

 「死んだらゴミ…! 生きて渡り切るっ……!」

 ずおッ!? なんだありゃ

 なんか光ってる石にはしゃぐ

 オラに元気をー!


 オーガのユウキと、人間のユウキ

 巨乳を楽しむ時は、オーガで。

 構えが違う!

 セルフケンタウルス〜!

 中身は同じなので、もちろん合体もできます。


 合体もでき・・・・・・合体事故だ!

 デビルマンに出てきそうなキャラクターが誕生


   From : 12:25

« 前の記事 :Wiiで『ドラクエX』はじめました!
 次の記事 »:コミックマーケット83にサークル参加!