Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :映技WaveDVD Vol.01 ポスター
 次の記事 »:Wiiで『ドラクエX』はじめました!

2012年08月13日

コミケ82、サークル参加を終えて [サークル]

 どうも! 松田優樹です。

 さる8月11日、コミケ82ではサークル「EIGI」のスペースまでお越しいただき、ありがとうございましたッ! あらためましてコミケおつかれさまでした!

 メールフォームから「取り置きリクエスト」をしていただいた方々には、ちょっとしたトラブルはありつつも無事にすべて頒布することができました。サンキューッ!

 そして、今回も差し入れくれた方々! 本当にありがとうッ! 感謝感激ーッ! いつもいつも本当にありがとうッ! 大事にするよ! 大事に食べるよ! 大事に呑むよ!

 でもって、友人たちと久しぶりに会えてお話しできるのもコミケのすばらしさ! 10年分の出会いで、今回も激励しあったぜ!


 今回の新作は、前日まで完成せず、間一髪でコミケに参加するという……ギリギリの状態! スペースから動けず爆睡! 年齢による衰えを感じた夏でした。ただ、コミケ83のジャンル「同人ソフト」は3日目らしいのでがんばるよッ! やったね!

 さて、新作の『映技WaveDVD Vol.01』なんですが、スペースまで来てくれた方々によると、「ゲームプレイ動画」や「ゲーム攻略DVD」と勘違いしていたり、さらには「ゲーム生放送の総集編」という印象を抱いていた人までいたようです。

 これはそんな生やさしいモノじゃなく、ぶっちゃけ──

 「普段そんなに会わない4人が軟禁され、ゲームをクリアするまで部屋を出ることができない」

 というソリッド・シチュエーションの映像作品です。もし勘違いしていた方がいるのなら、次回の頒布時にどうぞご確認をッ!

 ご覧になってくれた方は、この作品の感想をWEB拍手か、ご自身のブログや SNS、Twitter などで書いてくださいね! お待ちしておりますー!


   From : 10:46

« 前の記事 :映技WaveDVD Vol.01 ポスター
 次の記事 »:Wiiで『ドラクエX』はじめました!