Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 2012年01月 | 2012年03月 »

2012年02月28日

聖闘士星矢戦記 生配信!3月3日(土) 朝10時から [サークル]

視聴ページ USTREAM Twitch ニコニコミュ配信アーカイブ

 3月3日(土)の朝10時からスタート!

 ってなわけで、次回の「映技ストリーミング」生放送企画は── PS3ソフト『聖闘士星矢戦記』です。1日かけてストーリーモードクリアを目指します!

 プレイヤーは貴也! 小宇宙はまだ燃えている!!

配信アーカイブ(録画ファイル)

 【その01】 【その02】 【その03

 後半に『真かまいたちの夜』のDLC「犯人当て-魔女審問編-」が始まります。

 ──Web拍手によせられたメッセージご紹介!

千影「派」と書き込んだものです。シスプリを知ったのが高校受験の真っただ中で「マイシスター」という単語を知らなく、まだまだシスプリの事について知らない事もあるのだなと思いました。

 中学生か……。まだセカイがギャルゲーで回っているとは知らない時期だね。


   From : 20:32

2012年02月18日

えいぎずハイ! 連続再生用マイリスト [サークル]

 ニコニコ動画にアップされている『えいぎずハイ!』の連続再生用マイリストを作ってみました。全部で約3時間あります。最後までお付き合いいただけると嬉しいです。

 コミュニティ限定動画にして Episode 10 も公開しました。よろしくね!

 ──Web拍手によせられたメッセージご紹介!

Grep……地元唯一の同人誌ショップでした。
あそこで映像技術部のDVDを店頭で普通に手に入れられた自分はラッキーだったんですね。今は大阪に引っ越したのに見つからない……。
まさか金沢のショップしか店頭においてないなんて。

 Grep さんには本当にお世話になっています。サークル「EIGI」の作品を唯一店頭に置いてくれたショップです。いつか金沢にお礼に行かないといけねえな!

感動しました!

 何に感動したかよくわからないけど、ありがとうぅッ!

通販ページからえいぎずはい!とか映技スクランブルで買えないのあるんですね・・・

 欲しい作品が通販ページに無いようでしたら、直接メールをください。とりあえず、「お名前」と「ご希望の作品」を記入していただければ対応させていただきます!

初めて拍手する大学1年の者です。ニコ動で東方の動画を見ている時に見つけ面白く他の作品も徹夜で一気見してしまいました。あまりにも楽しそうな姿を見て「本気で参加したい」と思ってしまいました。 シスプリでは千影派です。

 ありがとうございますー!

 「派」って言うんだ……。「マイシスター」ってもう言わないんだね……

遅ればせながら、アマガミ実況梨穂子編見ました!今回もすごく面白かったです!

アマガミ実況の薫編を生配信で見たときからすっかりアマガミワールドにハマり、ゲームソフト(PSP・PS2)、コミック、ドラマCD、SSのブルーレイ初回限定版全巻、その他もろもろを買ったら、なんと総額が10万円越えてました!3ヶ月で!

次はいよいよラスト、絢辻さんですね!
不二さんの歓喜する姿が目に浮かぶようです。
これからも応援してます!!!

長文&駄文失礼しました。

 またギャルゲーという神のみぞ知るセカイに紛れ込んでしまった人がひとり……。

 しかもうちらのせいだなんて! なんて罪深い!……こちらの世界へようこそ。

映技スクランブルみたいなイベントって、もうやんないんですか? 今までタイミングが合わなくて行きたいのに一度も行けてないんです……(´・ω・`)

 いつかやるから! 期待して待ってろォォーッ!


   From : 12:48

2012年02月01日

第3次 映技スクランブル 記録映像 [Podcast動画]

 【ダウンロード版】 300.4 MB 再生時間:40分11秒

 2008年の春、東京はアンダーグラウンドの聖地「新宿ロフトプラスワン」で開催された上映会『第3次 映技スクランブル』の記録映像のダイジェスト! サークル「EIGI」、3回目のライブイベントはこんな感じでした。少しでも場内の熱気が伝わればうれしい!

 ライブの様子は、DVD『映技IMPACT』にも収録されていますが、ここに公開している動画は、300MB以上の長尺になるのを防ぐため、DVD収録分より幾分カットしてあります。WEB Edition ってことでひとつよろしく!

 そして、イベントで上映した『えいぎずハイ!ダイジェスト』を、映技IMPACT購入特典のスペシャルページに公開しました!

 http://eigi.solar.or.jp/●●/

 Disc2 のメニュー画面に出てくるキーワードを●●の部分に入力してアクセスGO!

 ──Web拍手によせられたメッセージご紹介!

不二さんとパピヨンさんが兄弟だったなんて・・・確かに良く見ればお互いに似ているような気も・・・。

 兄弟っつっても「ケンシロウ」と「ラオウ」みたいな愛の絆ですからね。


   From : 22:38

« 2012年01月 | 2012年03月 »