Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :第2次 映技スクランブル 記録映像
 次の記事 »:コミックマーケット81にサークル参加!

2011年10月28日

スカパー!アワード2011 ジャンル賞を受賞! [お仕事]

 ユニット「映像技術部」がディレクターとして制作を担当させていただいているCS番組『ビジュRパチンコ劇場』が、スカパー!アワード2011 においてジャンル賞「趣味・実用賞」を受賞いたしました!

 あらためまして、松田優樹です。やったぜ!
 私どもがこのような賞をいただけたのは、いつも応援していただいているファンのみなさまのおかげです! この度は投票していただき、ありがとうございました! ほんっっとにありがたい! ありがたいです!

 これからもみなさまが楽しめる最高の番組を提供していきたいと思います。どうかどうか、よろしくお願いいたしますーッ!!

 さてさて、上記に 今回の受賞は、「このような栄誉、私たちがもらっていいの!?」 とドッキリを喰らったような衝撃のできごとでした。だって、活動を10年続けてきて「賞」なんてものをいただいのは初めてです! ……って書こうとしたら、『ネットランナー』のある企画で銀賞をもらってました。すっかり忘れてました。

 あの時は「スカパー!」で賞をもらうなんて夢にも思わなかったなぁ……。

 あ、もちろん同人活動も続けていきますよ! うちは冬コミは受かったかな?


   From : 11:41

« 前の記事 :第2次 映技スクランブル 記録映像
 次の記事 »:コミックマーケット81にサークル参加!