Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :ロックマンCX その7【最終回】
 次の記事 »:Flowering Night 2011でMCやるよ!

2011年03月10日

桃鉄最強決定戦 ハイライト集 [Podcast動画]

全録画ファイル

 さる 2011年2月19日……! とある同人サークルが、地上最強の名をかけて『桃太郎電鉄』に興じていたのだった……!

 ってなわけで先月、33時間かけて放送させていただいた『桃鉄最強決定戦!! 〜100年モード映技杯〜』のハイライト集です。最初の「ゲームスタート!」の部分だけ無編集で、以降 31個の名場面を抽出しています。ドッティが編集してくれました。サンキュ!

 ドッティ:生放送を見逃した方、33時間も見返すヒマ無ぇよーヽ(`Д´)ノ な方に是非観ていただきたいと思います!

 【TEN_CLADERのハイライト

 ──Web拍手によせられたメッセージご紹介!

桃鉄おつかれさまです!
24時間放送より長い放送ってどういうことなの・・・

 ボクらは日々進化しているのだよ!

蝶野侯爵ロックマン9攻略おめでとうございます!!
まさかプレイ開始が2008年だったとはwww
つい最近に感じたZE!!
これからも頑張ってください!!!

 ありがとうーッ! がんばる!

応援してます!
何度か映技ラジオの投稿フォームから送ったりしてますが、届いているんでしょうか・・・

 しっかり届いてますよー! もし CGI にエラーが起きていたら告知します。

ゴーカイジャーのレッド、優樹さんに似てません?
笑ったところとかソックリだと思うんですけど

 これをサイトに載せることでオレは小澤亮太ファンに殺されれば良いわけだね。

最近、ツイートの更新が進んで、Web拍手の更新が滞っているんスけど……Web拍手の方も、ちゃんと更新してくれ…頼むから(泣

 っつーわけで、更新しました。これからもよろしくねッ!


   From : 02:39

« 前の記事 :ロックマンCX その7【最終回】
 次の記事 »:Flowering Night 2011でMCやるよ!