Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :桃鉄最強決定戦 〜100年モード映技杯〜 告知
 次の記事 »:桃鉄最強決定戦 ハイライト集

2011年02月18日

ロックマンCX その7【最終回】 [Podcast動画]

 【高画質ダウンロード版】 128.3 MB 再生時間:12分02秒

 同人プレイ動画『ロックマンCX 〜パピヨンマスクの挑戦〜』その7-最終回-です。

 苦労の甲斐あって見事ラスボスとご対面です! 待ち受けていた Dr.ワイリー に手も足もでないパピヨン! はたしてクリアできるのか!?

 そういえば「その6」でパピヨンが、

 「とべせんせいあぶなーい!」

 と叫んでいるシーンがありますが、あれは「飛べ!先生(戸部先生)危ない!」らしく、『忍たま乱太郎』でのセリフだそうです。

 そして『ロックマンCX』をニコニコ動画に投稿してみました。

 コメント表示でツッこみを入れたかった方はこちらもどうぞどうぞ!

 それにしても、元の尺が1時間以上の作品をニコニコ向けにするのはめんどくさいですね。次回作は、最初から10〜15分でオチがつくように動画アップロードサイト向けの作品にしようかな。

 ──Web拍手によせられたメッセージご紹介!

わーい!ストリーミング放送わーい!19日は僕の誕生日です!なんというプレゼント!

 お誕生おめでとうーッ! 何歳? 何歳?

ロックマンまってました!

ふと最初から観てたのですが、OPのニュースキャスターらしき人がストリートファイターのチュンリーに見えたのは俺だけなのか・・・?

 あれはシュンレイです。紫龍の恋人です。

もっとやってください! 自分も入りたいなぁ・・・。

 入りたいだけでいいのかい? 行動に移せば夢はかなうぞ!


   From : 05:42

« 前の記事 :桃鉄最強決定戦 〜100年モード映技杯〜 告知
 次の記事 »:桃鉄最強決定戦 ハイライト集