Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :24時間生放送 タイムテーブル
 次の記事 »:24時間生放送!無事に完遂!

2010年11月07日

放送中にいただいた応援イラスト [サークル]

高橋陸さんより>

氷室沙羅さんより>

津島直人さんより>

星月夜さんより>

 24時間生放送中にいただいた応援イラストです。

 ありがとうございましたッ! 感謝感激! 放送して良かった!

 ──Web拍手によせられたメッセージご紹介!

24時間おつかれさまでした!
すごくおもしろかったです!
定期的でもいいので配信できたらしてくださいね!!
15周年になったら36時間で20周年で48時間ですねわかります
24時間耐久生放送お疲れ様でした!
初めて拍手おくります。
高校の時に東方スペル缶を見てから映技さんの作品を見ています。今後とも活動頑張って下さい。
いつか、自分も映技さんの方々のように作品を出せたらと思います。
本当にお疲れさまでした!
24時間プラス3時間生放送 本当にお疲れ様です!ありがとうございました!!

ところでイーノックさん、聞いてください。
パピさんのロックマンマラソンがいよいよ終わりを迎えようとした時、最終決戦直前のボスにロックマンがとどめを刺そうとしたところで急にインターネットが応答しなくなり、復旧した時にはワイリーが10回目の土下座をかましていました。
そんなわけで一番盛り上がるところがすっぽ抜けたまま茫然とフィナーレを迎えてしまったんですが、そんな私でも大丈夫でしょうか。
24時間お疲れさまでしたーァッ!!
そのバイタリティ、企画力、遊び心に敬意を表したいです!
24時間すごく楽しかったです!これであと10年は戦えます!

 ……ネットごしに伝わるかい?

 オレ、いま、涙で顔がぐしゃぐしゃなんだぜ……?


   From : 23:32

« 前の記事 :24時間生放送 タイムテーブル
 次の記事 »:24時間生放送!無事に完遂!