Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :取り置きリクエスト頒布 告知その2
 次の記事 »:コミケ78が終了して

2010年08月13日

EIGI ポスター群 おゆずりします [サークル]

 「ポスター、売るよ!(ガンダムを売るかのように)」

 販促用に使っていたサークル EIGI のポスター群ですが、今回のコミケでお譲りしようと思いますッ! A2 から B3 サイズ、すべてラミネート加工済みです。新作2枚は2000円で、他はすべて1000円です。

 明日の15時以降に EIGI のスペースに来てくれた方にお選びいただきます! 複数の人が同じモノをご所望ってことになったらジャンケンで。

 もし欲しいっていう奇特な人がいるのなら 15時以降に東ウ-46bに行くしかない!

 あと持ち帰るための大きいビニール袋か 紙袋を用意してください。ラミネート加工しているのでたためません。超重要です。

 あ、言い忘れた! 『映技IMPACT』のスペシャルページはまだありません! ホントごめんなさい! 来週にアクセスできるようにします。コミケ期間中も仕事に追われて時間が取れませんでした!

 


   From : 20:13

« 前の記事 :取り置きリクエスト頒布 告知その2
 次の記事 »:コミケ78が終了して